著作権・免責事項

当サイト内で掲載させて頂いている内容の著作権は、社会保険労務士中島事務所(以下「当事務所」という)が所有しています。

著作権法で認められている範囲を超えて、当事務所に無断で転用、転載することはお控えくださいますようお願い致します。

当事務所は当サイト上の内容に関し、一切の保証を致しません。

当サイトに情報を掲載する際には充分な注意を払っておりますが、場合によっては不正確、不充分な記載を含む場合があります。 このような場合において、記載が不正確、不充分であったことにより生じたいかなる損害に関しても、当事務所は責任を負いません。

当サイトの情報は予告なく変更・更新されることがありますのであらかじめご了承ください。
これらの変更・更新により生じたいかなる損害に関しても、当事務所は責任を負いません。

当サイトとリンクする当事務所以外のサイト(以下「リンクサイト」といいます)をご利用された場合に生じる損害、リンクサイトの内容、及びリンクサイトにおける個人情報の取扱いについて、当事務所は責任を負いません。

リンクサイトが停止、若しくは更新されていなかったことにより、当サイト利用者の方が情報入手の遅れや情報の損失、その他の損害を受けた場合でも当事務所は一切の責任を負いません。